忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri) |

休止のおしらせ

ちょっと、お仕事のほうが忙しくなってきたので、休止します(’’)
っていうか実質インほとんどできずに休止状態なんだけど;;
この前の大海戦の参加もちょうど体調不良の時期と重なって出られなかったし、とりあえず、今はお仕事に集中しろってことなのかなあとか;;
二・三ヶ月はどう考えても忙しいので、復帰は秋過ぎになると思います。
あと、わたしの休止と、商会内で色々あった事とは関係無いので、そのへんは誤解しないでね~(’’)
PR

つづきだお(’’) >>
2007/08/05 (Sun) | Trackback() | Comment(2) | 大航海時代

銀犬朗覚醒!!!

セカンド副官の銀犬朗が覚醒してすーぱー銀犬朗になりました!!!!!

つづきだお(’’) >>
2007/07/15 (Sun) | Trackback() | Comment(5) | 大航海時代

今夜のおかず

みっちゃんが鱈の身アラを買って来たので、常々気になっていた、とある料理に挑戦してみました。

その料理とは・・・・・・

つづきだお(’’) >>
2007/06/17 (Sun) | Trackback() | Comment(6) | 大航海時代