忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) |

新衣装実装とか(’’)

チャイナ服が実装されました(’’)
さっそくみっちゃんに買ってもらって、長い方が似合ったので着てます。
短い方はとうとうレベルを追い抜かれてしまった、倉庫キャラに着せることに(’’)


男性用にもかっこいい服がいろいろ実装されました。
個人的に、うちのギルドのギルマス代理だったかサブマス代理だったかの方の着こなしが素晴らしかったので絵を描いてみました(’’)
PR

つづきだお(’’) >>
2007/05/20 (Sun) | Trackback() | Comment(7) | 完美世界

リクエストにお答えしてみました(’’)

前回の記事のコメントでなんか、いろいろリクエストあったので。
がんばってみました(’’)

つづきだお(’’) >>
2007/05/09 (Wed) | Trackback() | Comment(7) | 完美世界

おひっこし&絵とかうpしてみたり

BLOGをひっこししてみました(’’)
フレのみっちゃんお勧めの忍者BLOGにしてみました。
つかいやすいし~。
前のとこは基本WikiだったのでBLOGに使うには実はめんどいってことに半年くらいしてから気付いてたりw




つづきだお(’’) >>
2007/05/07 (Mon) | Trackback() | Comment(6) | 完美世界