忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri) |

休止のおしらせ

ちょっと、お仕事のほうが忙しくなってきたので、休止します(’’)
っていうか実質インほとんどできずに休止状態なんだけど;;
この前の大海戦の参加もちょうど体調不良の時期と重なって出られなかったし、とりあえず、今はお仕事に集中しろってことなのかなあとか;;
二・三ヶ月はどう考えても忙しいので、復帰は秋過ぎになると思います。
あと、わたしの休止と、商会内で色々あった事とは関係無いので、そのへんは誤解しないでね~(’’)
というわけで、休止とは関係無く、復帰しても今居る商会は辞める方向で考えています。
理由は単純に、商会のポリシーが、わたしがこれまで思っていたのと変わったからです。
商会の今後の方向性を定めるような事件のあった時のログを見せてもらって、自分のポリシーと明確に違う副商会長さんの意見に、商会長さんが同意されてて、これはもう、仕方ないかなあとか。
自分と違うポリシーをもってらっしゃる副商会長さんも含めて、今の商会の皆様、個人個人に不満があるわけでは無いので、そのあたりは誤解しないでください;;
某Aさん(Z鯖イングランドのNo.1私掠海賊となったあの方です)が辞めた時みたいに生温く、暖かく見送っていただければ幸いです(’’)

最後に、私信になるけど、クロウさん、すれい、すれ違いになっちゃってごめんね;;
それではみなさま。今後ともよろしくお願いします。
PR
2007/08/05 (Sun) | Trackback() | Comment(2) | 大航海時代
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
COMMENT :
PASS :

無題

昨日はどうもでした。

とある海賊さんに
「商会のポリシーは大切」
と、言われたことがあるので

シアさんのこの考え方に
ガツンときました。

私も、よく考えないといけないようです。


お仕事がんばってください!
応援しています('-'*)
Re:無題
ひな乃さんも、がんばー!
復帰したり、他ゲーで会ったりしたら、声かけてね~~



無題

さよならは言いません
俺の大嫌いな言葉なんで

また会おうね!
Re:無題
ういおー!
また勝負してねー!
こんどは負けないお!!!



TRACKBACKs
トラックバックURL: