忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/01 (Mon) |

銀犬朗覚醒!!!

セカンド副官の銀犬朗が覚醒してすーぱー銀犬朗になりました!!!!!
gininurou.gif





すーぱー銀犬朗の勇姿です(’’)
えっ? どこが変わったかわかんない?

とりあえず時さんとの勝負で、すーぱーさは証明されてるのでお楽しみにw

おまけに第一副官のランちゃんを紹介(’’)
ranchan.gif





ALL100目指してすくすく育ってます♪




★ぎょうむれんらく★
・諸般の事情により神奈川県横浜市保土ヶ谷区近辺のOCNのアクセスポイントをコメント書込み禁止にしました。
該当の閲覧者の方にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(’’)
・大航海時代の実在プレイヤーと混同する怖れのあるHN「種馬」「トロイ種馬」でのコメント書込みを公開停止にしました(削除はしていません)。
実在する類似名のプレイヤーの方とは無関係ですのでご注意下さい。
PR
2007/07/15 (Sun) | Trackback() | Comment(5) | 大航海時代
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
COMMENT :
PASS :

無題

すーぱーって兵長がSだからってことか?
海事系スキルは持ってないからよく判らん(汗)

それと、作業おつかれさまー。


無題

解雇解雇www


ちょwwww

せっかくここまで育てたのに解雇はナスwwっw


無題

よくみたら「太」じゃなくて「犬」(´・ヮ・`)
名前…ナイスw


無題

こ、こいつか;;
俺の行く手を散々阻んでくれたにっくき肉め・・!

ホント生きた心地がしねーよあのスキルwwwwwwwwww


TRACKBACKs
トラックバックURL: