忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) |

新衣装実装とか(’’)

チャイナ服が実装されました(’’)
さっそくみっちゃんに買ってもらって、長い方が似合ったので着てます。
短い方はとうとうレベルを追い抜かれてしまった、倉庫キャラに着せることに(’’)


男性用にもかっこいい服がいろいろ実装されました。
個人的に、うちのギルドのギルマス代理だったかサブマス代理だったかの方の着こなしが素晴らしかったので絵を描いてみました(’’)

8284572dpng










どうみても○○者ですが、本人は気に入ってるみたいだったので、ヴァーチャルな世界だし、そういう生き方もありなのかなあとか(’’)
PR
2007/05/20 (Sun) | Trackback() | Comment(7) | 完美世界
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
COMMENT :
PASS :

無題

すね毛がwwwwwww


無題

x・)ぷっ



無題

ぎゃはははははは
シアちゃんうまいゎぁwwwwwwwww


無題

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この変質者誰すかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無題

お前、ちょんこうだろ。
ブスに限ってこんなHPあるんだよなあ


無題

いね


無題

お前、こんなクソブログやっている暇あるなら実社会の怖さ教えるで。どいういう力関係か。痛い目に遭うで。


TRACKBACKs
トラックバックURL: